【履歴書不要!異業種OK!】保育士の転職における書類選考の不安を取り除きます

【履歴書不要!異業種OK!】保育士の転職における書類選考の不安を取り除きます

転職に有利な履歴書が書きたい訳じゃない!あなたが抱える本当の悩みとは?

転職に有利な履歴書が書きたい訳じゃない!あなたが抱える本当の悩みとは?
転職を考える保育士
転職を考える保育士
 

転職を考えて動き出したけど、転職用の履歴書ってどう書くの?

文章書くの苦手なんだけど…

転職活動を始めようとしているみなさんは、書類選考で少しでも有利になる履歴書を書くためにこのような悩みを抱き、それを解決するために本ページをご覧になったのでしょう。

しかし、心の底にある想いはそうでないはずです。

みなさんは転職活動で有利になるような履歴書を ”書きたくて” 履歴書の書き方を検索したのではありません。
転職で有利になるような履歴書を ”書かないといけなくて” どうやって書けば良いのかわからずに検索したのです。

しかしあなたは、それって本質的ではないな〜と思っているはずです。

「なぜ自分を良く見せて文章を書かないといけないんだろう?」
「文章を良くしても私はわたしのままなのに」

本当にみなさんが望んでいることは ”自分を良く見せる履歴書なんて書かずに転職活動をスタートさせること” ではないでしょうか?

”あります”
自分を良く見せる履歴書なんて書かなくても転職活動を始めることができるサービスがあるのです。

等身大の自分で転職活動をスタートできるサービス、それが ”キャリアの実” です。

キャリアの実では、数多くの取引先企業と強いパイプを築くことによって、無条件で書類選考をパスすることができます。
したがって、書類選考を通過させるための履歴書なんて作成しなくても良いのです。

等身大の自分で転職活動をスタートさせよう!

等身大の自分で転職活動をスタートさせよう!

キャリアの実とは?サービスの強みは?

等身大の自分で転職活動しよう!キャリアの実のメリットとは

出典:キャリアの実

キャリアの実とは、キャリアアドバイザーと二人三脚で転職活動を行う無料転職サービスです。

キャリアの実は、求人したい企業から広告掲載料をもらって運営しているので、利用者であるあなたは無料でサービスを受けることができます。

キャリアの実の強みは以下の通りです。

  • ”未経験から正社員採用” へのサポート実績が豊富
  • あなたに合った希望通りの求人をキャリアアドバイザーが発掘
  • 書類選考を無条件でパスできる

”未経験から正社員採用” へのサポート実績が豊富

キャリアの実は「業界未経験者が希望の企業へ正社員採用された」という実績が豊富です。

サービス自体が「業界未経験からの転職」や「既卒・フリーターからの就職」にフォーカスを当てているため、そういった活動をサポートする専門家であるキャリアアドバイザーによる支援を受けることができます。

キャリアアドバイザーは面談を通してあなたの強みや可能性を徹底的に分析し、転職活動を手取り足取りサポートしてくれます。

保育士のみなさんが他業種へ転職しようとしたときに、このような専門家にバックアップしてもらえるのはとても心強いですよね。

あなたに合った希望通りの求人をキャリアアドバイザーが発掘

通常の転職サービスであれば、自分で希望に合う求人を探します。

しかし、キャリアの実では ”求人を自分で探す” ということをしません。
あなたの希望や適性、可能性を熟知したキャリアアドバイザーがぴったりの求人を探してくれるのです。

それは実績にも現れており、キャリアの実を利用して就職した企業への定着度と満足度は94%もあります。
(ちなみにこの数値、他社のサービスでは40%台だったりします…)

書類選考を無条件でパスできる

キャリアの実は書類選考を無条件でパスできます。

なぜでしょうか?
それは、これまでの数多い転職サポート実績によって企業と強いパイプを結んでいるからです。

キャリアアドバイザーがしっかりとあなたの強みを分析し、自信を持って企業へと紹介してくれるため書類選考なしで次の選考へ進むことができるのです。

あなたの満足度も高く、企業からの満足度も高い、そんなサービスがキャリアの実なのです。

まとめ

書類選考なしで次のステップへ進めるキャリアの実について説明してきました。

もう一度その特徴をおさらいします。

”未経験から正社員採用” へのサポート実績が豊富
 ▶︎ 専門キャリアアドバイザーが手取り足取りサポート

あなたに合った希望通りの求人をキャリアアドバイザーが発掘
 ▶︎ 定着度と満足度は94%以上

書類選考を無条件でパスできる
 ▶︎ 面接対策に全力を尽くせる

保育士から他業種へ転職するときに、無料でこれ以上の手厚いサービスが受けられるところはないと思います。

未経験転職の専門家から手取り足取りサポートしてもらってあなたの転職を成功させましょう!

キャリアの実の利用を開始する場合には、以下のリンクからお問い合わせすることができます。

 >> キャリアの実ホームページへ

転職活動が成功することを祈っています。

今回は、保育士→異業種への転職について取り上げましたが、保育士としての転職を考えている方は、ぜひこちらをご覧ください。

関連記事

こちらは、保育士の給料安すぎ問題解決編の記事になります。問題提起編からご覧いただける方は、以下のnote をはじめにお読みください。[blogcard url=https://note.com/channob/n/ndc1ee9cc[…]

【最大のお悩み】保育士の給料安すぎ!その給料転職のプロに任せて引き上げよう
【履歴書不要!異業種OK!】保育士の転職における書類選考の不安を取り除きます
\よろしければフォローお願いします/